ペコペコ

お腹ペコペコって言う日本語で言います。けどこれ韓国語から来たんじゃないかなと私をもんですね。敬語パンようって言ったよねと言うとね結構なこと言うのかなと思ったらもしかした結果持ってそこから来てるのかなーって思うんです。けど話がずれました。が家で料理を私にくれたらその代わりにこの料理を食べさせてあげますよ。って言ったんだそんな取引を言うヤコブも薬です。がその取引に応じたって言うんですね。大事な神様の祝福を一時的な食べ物と交換してしまうとは餌は何智麗的に目が見えない人だったようです。同じように私たちも祝福がそそがれる礼拝を休んでこの世の一時的な満足に心を奪われないようにしたいものだなあとここからもいますね。さてそれにしても太るは諦めない人でした。