地方全体

こんにちは。 とばはこの地方全体広まったそれでまだ続ければ14章の3節には14章の3節の最後には未明意味の言葉の証明されたつまり聖書の言葉神様の言葉は救いであり良い知らせであり罪の赦しを宣べ伝えておりしのことばみめぐみの子らはこんなにまるで宝石箱がキラキラしてるようにですね。 神様の言葉はそういう素晴らしい言葉だ 言葉が私たちの心に入り私たちの心の中で芽吹き実を実らせるどういう実を実らせるかみなさんご存知ですかガラテヤ人への手紙の5章の22日さんのところちょっとここも大事なのでここに書きましょうかえがらてやると思って体新約聖書の371ページ371ページガラテア人への手紙の5章大変有名なところでガラティア人への手紙の5章の2223前の聖書第2版です。 と339ページでしょうかカラテア人への手紙の五将の贄223新しい聖書でした。 ら371ページ上