過去振り返ってみても

こんにちは。 れくらいの上とがあるってのわかるそれって積み重ねて行って今年はどういう年になるかっていうのは分かってるわけですね。 問題はね今過去振り返ってみてもそうです。 けども見通しがある時ってのは疲れなくてそれに向かって行けますね。 皆さんも同じだと思うんですね。 見通しがないときが一番問題なんです。 どういう時に見通しがなくなるのかとなり次何をやっていいかわからなくなる時ってのはどういう時かってそれは私は二つあると思っ一つは試練がやってくるあるいは価値観が混乱しちゃってるそういう時に何だろうか何をしていいかわかんないもう一つはね意外なことに成功した時です。 あれは成功しきった時自分が目標としていたものが手に入った時にそこでさらに次のステージに行くっていうイメージがわかない時ってな大変つらいです。 第一話試練の中で