アイセンジ

こんにちは。 アイセンジについて話します。 け入れ子たちがたくさん出てきます。 しかし拒否する街も出てくるんです。 残念ながら前回も話したようにキリストを正確にまっすぐに伝えるとそれを聞く人達は二分されます。 光と闇に二分されますから闇に属する町が出てくるわけです。 それが10節から12節ですね。 英語一緒にしかし町に入っても人々があなたがたを受け入れないならば大通りに出てこーいなさい私たちは足に着いたこの街の塵もあなたがたに拭い捨てていきます。 しかし神の国が近づいたことは承知していなさいあなたがたに言うがその日にはその街よりもその後の方がまだばつが悪いのです。 はい不信仰な街は祝福を失います。 だから70人のキリストのしもべたちがその町を出るときはこうやったんです。 これはねあのなんていうのジェスチャーだよこれ儀式的なもんだよだからこうやってもまだ足りな